ゆうにゃんの雑記

パズドラやハースストーンなど

セルケト杯

こんにちは。ゆうにゃんです

セルケト杯始まりましたね
f:id:simotukin:20170904204516j:image

パズル力がないボクですがとりあえず3%まではいけたので大まかな手順を書いていこうと思います
f:id:simotukin:20170905211405j:image

1階 

仮面2体と女の子がいるフロア

回復十字+光十字

もしくは

光4個消し含む7コンボで突破しましょう。

パイモンor光ヘラドラ使用

 2階

カリンちゃんのフロア

1階で回復十字を組んでいる場合

光十字含む数コンボ

組んでいない場合

回復十字+光十字もしくは光十字2つ

3階

ゴッドカノープス

光十字+回復十字含む数コンボ

もしくは

光十字2つ

4階 

ネプチューン

光十字2個

もしくは

光十字+回復十字+光4つ消し含む5コンボ

もしくは

光十字+回復十字+光3つ消し含む7コンボ

5階

黄金の番人

モミジ使用

光十字2個

もしくは

光十字+回復十字含む数コンボ

盤面に闇が無い場合はモミジ使わなくてもOKです

闇が落ちコンしてきたら画面叩き割りましょう

ボス

セルケト

光ネイ使用

光十字2つ+回復十字で全力コンボ

多少時間かけても正確に組むのをオススメします

 

といった感じです。

ボクは王冠が欲しいというより報酬が欲しいだけなので石溶かしてまで1パー圏内狙いには行かないつもりです…

みなさんもぜひチャレンジしてみてください

 

それでは